はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2018年1月18日木曜日

★★【2018 2/22発売 予約受付中】深川麻衣PhotoMagazine 『MY magazine』  #乃木坂46 #深川麻衣 #まいまい



★★【2018 2/22発売 予約受付中】深川麻衣PhotoMagazine 『MY magazine』



深川麻衣PhotoMagazine 『MY magazine』 (e-MOOK)




元乃木坂46の“聖母”こと深川麻衣さん(通称:まいまい)初のフォトマガジン!
アイドル卒業後、まいまいの成長を感じさせる内容が満載。
女優として様々な表情を見せます。

部屋で一緒に過ごす癒やしのまいまいや、海辺で元気に走るまいまい、モードなヘアメイクで決めた大人の雰囲気のまいまいも披露。

また写真だけでなく、6ページに及ぶロングインタビューや、
元美術部である腕前を活かした、本人の描き下ろしイラスト集や私物、
健康オタクと言われるまいまいの手料理も初披露。

新たなステージに踏み出したまいまいの思いが詰まった一冊です。


●深川麻衣からのメッセージ
乃木坂を卒業して1年過ぎ、違う環境にいる自分や、
いま好きなものを言葉にしたり形にして発信していきたいと思っていたので、
それが実現してとっても嬉しいです。
自分でも見たことのない「深川麻衣」になっています!







*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


深川麻衣PhotoMagazine 『MY magazine』 (e-MOOK)




>>★★【乃木坂46】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】







































0 件のコメント:

コメントを投稿