はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2018年3月25日日曜日

★★【2018 3/28発売 予約受付中】AKB48 加藤玲奈写真集『誰かの仕業』  #AKB48 #加藤玲奈 #れなっち #かとれな



★★【2018 3/28発売 予約受付中】AKB48 加藤玲奈写真集『誰かの仕業』【ポストカード付き】



AKB48 加藤玲奈写真集『誰かの仕業』【ポストカード付き】



AKB48きっての美貌の持ち主にして、「NEXTこじはる」の呼び声も高い加藤玲奈のファースト写真集!
写真はロンドン&ハワイロケによる、全カット撮りおろし。
朝、目を覚ました瞬間の完全スッピンから、おしゃれなファッション、妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニまで盛りだくさんでお届けします!
今年20歳の成人式を迎えた彼女が、「今」を語ったインタビューも収録。最高にかわいい“かとれな"の魅力が詰めこまれた一冊です! ! !

※封入特典ポストカード 1冊につき1枚付き(全3種)


加藤玲奈さんからのコメント
私は普段あまり感情を上手く出せないのですが、この撮影をしているときに、撮られることがとても好きだったんだと改めて気付きました。
写真を撮られることが子供の頃からの夢でした。その憧れていた気持ちを思い出しながら出来るだけ偽りのない気持ちで挑んだつもりです。
その思いと色々な意味も含めて……もう私の全てを出しました!
みなさん、手にとって頂けたら嬉しいです。

加藤玲奈(かとう・れな)
1997年7月10日生まれ、千葉県出身。2010年AKB48第10期生オーディションに合格、2012年正規メンバーへ昇格。
AKB48 Team Bに所属。3月14日発売予定の51枚目シングルのメンバーにも選抜される。
現在はモデルや女優など活動の幅を広げており、今後の活躍が最も期待されるアイドルの一人。




*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


AKB48 加藤玲奈写真集『誰かの仕業』【ポストカード付き】




>>★★【AKB48】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!








0 件のコメント:

コメントを投稿