はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2018年5月2日水曜日

★★【2018 5/17発売 予約受付中】なりたいの、わたし。  #NMB48 #市川美織 #みおりん



★★【2018 5/17発売 予約受付中】【Amazon.co.jp限定】なりたいの、わたし。Amazon限定カバーVer.



【Amazon.co.jp限定】なりたいの、わたし。Amazon限定カバーVer.




~NMB48卒業メモリアルBOOK~

今春、NMB48を卒業する「みおりん」の卒業記念フォトBOOKの発売が決定!
#フレッシュレモンになりたいの #芸歴13年の苦労人 #ラストツインテールおひろめ
#148㎝私服ルール #大人みおりん #卒業していくアイドルの本音

などなどこれ以外にも、本の中でしか出会えない市川美織があふれています。
すなわち閲覧マストな仕上りになってます♥


出版社からのコメント
◆こちらの商品は、Amazon限定カバーになります。予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご注意ください。




*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


【Amazon.co.jp限定】なりたいの、わたし。Amazon限定カバーVer.




>>★★【NMB48】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】























■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!






0 件のコメント:

コメントを投稿