はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2018年7月25日水曜日

★★【2018 7/27発売 予約受付中】武田玲奈1stフォトブック「タビレナ」  #武田玲奈 #れなれな #フォトブック #生写真



★★【2018 7/27発売 予約受付中】【Amazon.co.jp 限定特典/生写真付き】武田玲奈1stフォトブック「タビレナ」



【Amazon.co.jp 限定特典/生写真付き】武田玲奈1stフォトブック「タビレナ」



ファッション誌専属モデル、グラビアアイドルだけでなく、ドラマ「マジで航海してます。

〜Second Season〜」、映画「人狼ゲーム インフェルノ」で主演を務めるなど、女優としても活躍中の武田玲奈が、1stフォトブック「タビレナ」(仮)を発売。

雑誌B.L.T.にて約1年半掲載してきた連載の中から、
絶景・美景・珍景求めて北海道、石垣島、竹富島、大分県、高知県を訪れ、

その土地土地を楽しむ武田玲奈のむじゃきで、愛らしくて、かっこよくて、
ドキッとする姿を存分に収めている。

もちろん、訪れた場所や、グルメ情報も紹介。
武田玲奈と一緒に旅をしているような感覚で楽しんでいただける一冊になっています。


【武田玲奈コメント】
私が旅をしてきたB.L.T.の連載「タビレナ」が、なんと、1冊のフォトブックになることが決まりました! これまで北海道、石垣島、竹富島、大分県、高知県と、日本の素晴らしい景色を背景に撮影してきました。 すでに紹介している絶景写真のほかにも、アザーカットがもりだくさんなので、ぜひお手に取って見ていただけたらうれしいです! このフォトブックは旅行雑誌感覚で見ても楽しんでいただけると思います! ! そして、本当に素敵な場所ばかりなので、機会があったら現地へ実際に行って、私が感じたものをみなさんにも体験してみてほしいです!

※特典付きの販売は、特典の在庫がなくなり次第終了いたします。





*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


【Amazon.co.jp 限定特典/生写真付き】武田玲奈1stフォトブック「タビレナ」





>>★★【武田玲奈】特設会場は コチラ


>>★★【グラビアアイドル】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!






0 件のコメント:

コメントを投稿