はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2018年9月2日日曜日

★★【2018 10/26発売 予約受付中】久松郁実最新写真集(仮)   #久松郁実 #いくみん #写真集



★★【2018 10/26発売 予約受付中】【Amazon.co.jp 限定】久松郁実最新写真集(仮) Amazon限定ポストカード付き



【Amazon.co.jp 限定】久松郁実最新写真集(仮) Amazon限定ポストカード付き




※特典付きの販売は、特典の在庫がなくなり次第終了いたしますので、ご了承ください。


19歳のファースト写真集から3年――。
グラビア界の絶対女王が、待望のセカンド写真集を発売します。

舞台は初めて訪れたロサンゼルス。

ビーチや荒野、ゴージャスな洋館などでロケを行いました。
キュートな笑顔と艶っぽい表情のギャップで魅了し、
ダイナマイトボディは、まろやかさが加わって…… 。

オトナ可愛い22歳の魅力が満載です。

そして、普段は見せないランジェリー姿に加えて、
ファン騒然のダイタンSEXYにも挑戦しました。

初回限定特典として、ポスター型2019年カレンダーの特典付きです。


■本人からのメッセージ
20代になってから初めてとなる、セカンド写真集を出させていただくことになりました。
ファースト写真集の撮影から3年、今回は今までに見せたことのない新しい私がたくさん詰まった一冊になっています。
ランジェリーやドレスなど全体的に大人っぽい写真を中心に、ナチュラルな表情の私も見ていただけると思います。
撮影はずっと行ってみたかったロサンゼルスで行ないました。
ロサンゼルスならではの景色や空気感も楽しんでいただきたいです!
この写真集でしか見られないカットもあるので、 楽しみにしていてください。





*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


【Amazon.co.jp 限定】久松郁実最新写真集(仮) Amazon限定ポストカード付き



>>★★【久松郁実】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!






0 件のコメント:

コメントを投稿