はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2018年10月6日土曜日

★★【2018 10/17発売 予約受付中】僕だって泣いちゃうよ(初回限定盤)Type-A(CD+DVD)  #NMB48 #イベント参加券 #生写真



★★【2018 10/17発売 予約受付中】【Amazon.co.jp限定】僕だって泣いちゃうよ(初回限定盤)Type-A(CD+DVD)(生写真付) CD+DVD



【Amazon.co.jp限定】僕だって泣いちゃうよ(初回限定盤)Type-A(CD+DVD)(生写真付)




★Amazon.co.jp限定 早期購入特典★
≪生写真(Type-A 初回限定盤ver.)≫
MV撮影現場にてオフィシャルカメラマンが撮り下ろした、本番中の緊張したショットから合間のリラックスしたショットなど貴重なショットが盛りだくさん!
※特典は数に限りがございます。ご注文はお早めに。

★初回プレス限定封入特典(予定)★
≪イベント参加券≫
※初回プレス盤が終了次第、通常盤でのお届けになります。

NMB48待望のニューシングルは、山本彩の卒業シングル!
結成当初からキャプテンとしてNMB48を牽引し、誰よりも強いNMB愛をもってグループの先頭を走り続けてきた“さや姉"。
“アイドル山本彩"としては、最後の作品となります!

【CD】
1.僕だって泣いちゃうよ
2.ロマンティックなサヨナラ/アンダーガールズ [石田優美、磯佳奈江、川上千尋、内木志、三田麻央、山尾梨奈、山田寿々、山本望叶]
3.嘘つきマシーン/Team N
4.僕だって泣いちゃうよ(off vocal ver.)
5.ロマンティックなサヨナラ/アンダーガールズ(off vocal ver.)
6.嘘つきマシーン/Team N(off vocal ver.)

【DVD】
1.僕だって泣いちゃうよ(ミュージックビデオ)
2.僕だって泣いちゃうよ(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)
3.嘘つきマシーン/Team N(ミュージックビデオ)
4.【特典映像】NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer@東京・中野サンプラザ(2018.7.30)より
「overture(NMB48 ver.)」「HA! 」「カモネギックス」「Good Timing」「アボガドじゃね~し…」「365日の紙飛行機」「青春のラップタイム」





*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


【Amazon.co.jp限定】僕だって泣いちゃうよ(初回限定盤)Type-A(CD+DVD)(生写真付)




>>★★【NMB48】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!






0 件のコメント:

コメントを投稿