はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2018年11月30日金曜日

★★【2018 12/05発売 予約受付中】梅田彩佳 ファースト写真集 『 Last of Summer 』  #梅田彩佳 #うめちゃん #元AKB48 #女優 #写真集 #ワニブックス



★★【2018 12/05発売 予約受付中】梅田彩佳 ファースト写真集 『 Last of Summer 』



梅田彩佳 ファースト写真集 『 Last of Summer 』




AKB48グループの礎を築いた梅田彩佳。平成最後に明らかにされる、超エモいカラダ!!
本人、ファン待望のファースト写真集がついに完成!

48グループ時代はグラビア媒体への露出をあまりしてこなかった彼女。
29歳になった現在の梅ちゃんはこんなにも"グラビア映え"する大人のカラダへと成長しました!

沖縄と東京にて、色香溢れる今現在の梅ちゃんを真正面からストレートにとらえました。

沖縄では湿度を感じさせるしっとりとしたセクシーさとノーブルな佇まいを、
東京では「梅ちゃん」らしい気取らない表情をたくさん収めました。

思わず触れたくなる、丸みを帯びた美しいヒップラインも収録!

鍛えあげられた肉体美を惜しげもなく披露しています。

20代の様々な経験を経て熟成されたオンナの魅力を今、
ここに開放! 30歳を迎える直前の「オトナ梅ちゃん」を収めた貴重な1冊です。

(梅田彩佳のコメント) 「ずっとずっと夢だった写真集。あの梅ちゃんが写真集!?と思う方が多いと思いますが、一冊丸々水着ばかり着ています。20代最後の梅ちゃん。沖縄で綺麗に撮っていただきました。是非というか、絶対! 見てください」





*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


梅田彩佳 ファースト写真集 『 Last of Summer 』



>>★★【AKB48】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















■まずは資料請求を!!








■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!






0 件のコメント:

コメントを投稿