はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2018年12月18日火曜日

★★【2018 12/22発売 予約受付中】武田玲奈フォトブック「タビレナtrip2」  #武田玲奈 #れなれな #女優 #モデル #東京ニュース通信社 #ムック



★★【2018 12/22発売 予約受付中】武田玲奈フォトブック「タビレナtrip2」



武田玲奈フォトブック「タビレナtrip2」(仮)




モデル・女優として活躍する武田玲奈が、
絶景・珍景・美景を求めて旅する「タビレナ」の第2弾フォトブックが発売! !

今回旅するのはイギリス。

武田玲奈本人が「ハリーポッター」をきっかけに憧れるようになったというロンドンと、
郊外へも足を伸ばしてきました。
ロンドンでは、ブリティッシュガールな衣装でバッキンガム宮殿や自然公園を散策し、
豊かな緑や野生のリス、カモと戯れるのどかな撮影に。

ビートルズで有名なアビーロードの横断歩道でもしっかり記念撮影をしてきました。

また、絵本から飛び出してきたような街並みのコッツウォルズ、
真っ白な崖が連なるセブン・シスターズ、
石の浜が広がる南海岸・ブライトンの海などを訪れたほか、
滞在先のホテルでは、ランジェリー素材のキャミソールなどを着用し、
大人な姿を見せている。


【武田玲奈コメント】
今年の夏に出版した1stフォトブック「タビレナtrip1」に続き、
「タビレナtrip2」(仮)を発売することになりました。
今回はオールイギリスロケで、以前から憧れていたロンドンへ行ってきました。
「ハリー・ポッター」がきっかけで憧れるようになったのですが、実際のロンドンの街は想像以上に素敵でした。
食べ物がおいしくないとよく言われますが、全然そんなことはなく、どの料理もおいしかったです。
滞在中は本当に楽しくて、フォトブックでも素直な表情を見せていると思います。
衣装も清楚なもの、ロンドンらしいもの、変わった形のものと、たくさん着させていただきました!





*詳細・ご購入はこちら↓↓↓↓


武田玲奈フォトブック「タビレナtrip2」(仮)




>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】































■スマホ・タブレットがあればOK!!


■iPadまたはiPhoneがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿