はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2019年11月23日土曜日

★★【2019 12/06発売 予約受付中】水谷果穂カレンダー 2020 ([カレンダー])  #水谷果穂 #みずたにかほ #カレンダー #なつぞら #浜松市 #ワニブックス



★★【2019 12/06発売 予約受付中】水谷果穂カレンダー 2020 ([カレンダー])



水谷果穂カレンダー 2020 ([カレンダー])





女優・歌手として活躍中の水谷果穂が初のカレンダーを発売!

2019年はNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』、TBS系金曜ドラマ『凪のお暇』と話題作に続けて出演。両作品での全く異なるキャラクターを見事演じ、期待の若手女優として急成長中。

また一方で、楽曲『朝が来るまで』(ドラマ『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』の主題歌)を含む1stアルバムをリリースし、歌手活動も精力的に行うなど、まさに二刀流で活躍中の水谷果穂。そんな彼女が初となる月めくりカレンダーを発売することが決定!

1月は寝起きのようなナチュラルさ、4月はワンピースで春らしく、7月は瑞々しい水着姿、12月は大人っぽい黒のドレスで……等々、1か月ごとに季節を感じさせる衣装とシチュエーションで登場します。いつもの日常のワンシーンを切り取ったような写真から、まるで別人かと思うようなビックリするほどオトナっぽいメイクで決めた姿も収録! 「キレイ」「かわいい」「クール」といった、水谷果穂の様々な表情を楽しめる1冊となっています。是非、次の1年間をこのカレンダーと一緒に過ごしてください!!
※ポストカード1枚封入(全3種類)


【本人コメント】
初めてのカレンダーを発売することになりました。
いつかできたらいいなと思っていたのでとても嬉しいです。
いつもの自分でのびのびしてみたり、今まで演じた役をイメージして撮影してみたりして、月ごとに印象が変わるように撮影しました。
衣装メイクやシチュエーションもガラッと変わるので、1年間飽きずに楽しんで頂けると思います!
個人的には久しぶりに着ることができた浴衣や高校生以来かもしれないふたつ結びがお気に入りです。

来年はオリンピックイヤー!
しかも、東京です!
366日毎日、水谷果穂とお会いしましょう!
是非、お手に取ってご覧下さい!





*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓

水谷果穂カレンダー 2020 ([カレンダー])



>>★★【水谷果穂】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】






























■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿