はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2020年3月11日水曜日

★★【2020 03/26発売 予約受付中】諏訪ななか1stフォトブック Suwa once upon a time  #諏訪ななか #すわななか #声優 #すわわ #埼玉県 #Aqours #ラブライブ #主婦の友社



★★【2020 03/26発売 予約受付中】諏訪ななか1stフォトブック Suwa once upon a time



諏訪ななか1stフォトブック Suwa once upon a time






◆すわわこと声優・諏訪ななかさんが、毎回異なるフィクションの世界観を表現する、『声優グランプリ』の好評連載「すわわんだーらんど」がついに書籍化!
◆セーラー服、巫女服、振り袖、ドレス、捜査官、浴衣など、様々な衣装に身を包んだすわわを一冊に綴じ込みました。
◆ボリュームたっぷりの撮り下ろしグラビアは、星の王子さまミュージアムでサン=テグジュペリの紡いだフィクション作品の世界観を巡るほか、ドラマや映画の撮影ロケ地としても多数登場しているレストラン・アルベルゴバンブーでの女優の休日をイメージして撮影しました。
さらに、「不思議の国のアリス」さながらに、すわわんだーらんどに誘い込むうさぎとのスペシャルグラビアも必見です!


著者について
諏訪ななか
11月2日生まれ。
TVアニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』に
松浦果南役で出演。
アニメに登場するアイドルグループ・Aqoursの
メンバーとして、ライブやTV番組出演等
多岐にわたり活躍している。
また2020年ソロデビューも決定している。





*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


諏訪ななか1stフォトブック Suwa once upon a time



>>★★【諏訪ななか】特設会場は コチラ




>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿