はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2020年7月21日火曜日

★★【2020 07/29発売 予約受付中】私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)  #Girls2 #私がモテてどうすんだ #予約受付中



★★【2020 07/29発売 予約受付中】私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)



私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)






7月公開ラブコメディ映画「私がモテてどうすんだ」主題歌含む新作!

デビューシングル「ダイジョウブ」がオリコン総合3位、
ミニアルバム「恋するカモ」がオリコン総合6位、
5/20にはセカンドミニアルバム「チュワパネ! 」をリリースと、
精力的に活動中のGirls2!

今作は映画「私がモテてどうすんだ」主題歌、
挿入歌のタイアップ曲入り新作EPです!
初回盤DVDには2020年3月にテレビ東京系列6局ネットにて放送され、
SNSでも多くの感動と反響を呼んだドキュメンタリー
「Girls2 〜9人のキセキ〜」の完全版を収録!

2週に渡りオンエアされた前編&後編に、
メンバー座談会や両親からの手紙のパートなど、
惜しくもオンエアに入りきらなかった必見の未公開シーンを追加した
約90分に及ぶ超豪華な内容となっています!

<映画「私がモテてどうすんだ」詳細>
7月10日(金)ロードショー 累計発行部数300万部突破!
アニメ化もされた超人気コミックが ついに映画化!
出演:吉野北人 神尾楓珠 山口乃々華(E-girls) 富田望生 伊藤あさひ 奥野壮 原作:ぢゅん子「私がモテてどうすんだ」(講談社「別冊フレンド」刊) 主題歌: Girls2「私がモテてどうすんだ」


【初回生産限定盤】CD+DVD、スリーブ付きジュエルケース
※初回限定盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。
※他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回特典付をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。
※在庫がなくなり次第終了となります。





*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)



>>★★【Girls2】特設会場は コチラ




>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】

























































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿