はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2020年8月21日金曜日

★★【2020 09/16発売 予約受付中】サマーとはキミと私なりっ! !(初回限定盤)  #虹のコンキスタドール #虹コン #予約受付中 #キングレコード



★★【2020 09/16発売 予約受付中】サマーとはキミと私なりっ! !



サマーとはキミと私なりっ! ! (初回限定盤)






虹コンの夏到来! ! !
大注目の夏シングルはWサビで聴かせる!
ゲキエモサマーソングが完成! ! !
RAINBOW YEARに向けて勢いが〝止まないもん! ″

●今年も虹コンが夏の到来をお知らせします!
毎年恒例となっている虹コン夏の大注目シングルの発売です。
今年も黄金タッグである、作詞にNOBEさん、作曲に村カワ基成さん、編曲に浅野尚志さんを迎え、
勢いのあるWサビのゲキエモパワフルサマーソングが完成!
来年には結成7周年を迎える虹コンは益々勢いをつけて突っ走ります!
来年に向けても新たな企画が目白押しの〝虹コン″から目が離せません!


■封入
アナザージャケット1種封入(全18種)

【収録内容】
M-1「サマーとはキミと私なりっ!!」
M-2「週刊少年少女アイドル」
M-3「Fancy Friday Night」

メディア掲載レビューほか
虹コンの夏到来!大注目の夏シングルはWサビで聴かせる!ゲキエモサマーソングが完成!






*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


サマーとはキミと私なりっ! ! (初回限定盤)



>>★★【虹のコンキスタドール】特設会場は コチラ




>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】

























































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿