はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2020年9月9日水曜日

★★【2020 10/07発売 予約受付中】After Rain  #三阪咲 #みさかさき #After_Rain #予約受付中



★★【2020 10/07発売 予約受付中】【メーカー特典あり】 After Rain※特典:「私を好きになってくれませんか 」オリジナル手書き歌詞カード付き



【メーカー特典あり】 After Rain※特典:「私を好きになってくれませんか 」オリジナル手書き歌詞カード付き






【先着予約購入者特典(一般CDショップ)】
「私を好きになってくれませんか 」オリジナル手書き歌詞カード

※特典数量に限りがありますので、無くなり次第終了となります。


三阪咲2ndEP「After Rain」発売決定!!
MBS/TBSドラマイズム「荒ぶる季節の乙女どもよ。」主題歌の新曲「友よ恋よ」、
ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」主題歌の
「私を好きになってくれませんか」を含む、全5曲収録!!



【CD収録内容】
M1. StaRting PoiNt
M2. 私を好きになってくれませんか
M3. 友よ恋よ
M4. When singin' in the rain
M5. Continue...??



≪プロフィール≫
生年月日:2003年4月23日(17歳)
出身:大阪
血液型:A
身長:170㎝


幼少の頃から、ダンス・ピアノ・ギターを習い始める。
元々、歌も大好きで強く興味があり、11歳(小5)の時、通っていたダンススクールで開催されていたボーカルコンテストに出場したことを機に、本気で歌手を目指すことを決意。
それ以来、路上ライブやライブハウスなどでも積極的に音楽活動を行う。
それらの様子がYouTubeやSNSなどを通じて徐々に拡がり、
2019年1月にある音楽番組に出演したことが大きな話題に。
それをきっかけに世間からより注目を集め、1,000人弱だったSNSのフォロワーは日に日に伸び続け、現在ではTwitterのフォロワーが14万人を超え、Instagramのフォロワーは、約17万人となり注目度が急上昇。
TikTokでも「三阪咲」関連の動画再生数が約5億回と爆発的に視聴されており、YouTubeにアップされている歌唱動画も関連動画再生数は合計約6000万再生を超える。
2019年12月4日には、自身初の全国流通盤EP「Every day, Every night」をリリース!
そして、第98回全国高校サッカー選手権大会の“応援歌"をメジャーデビュー前かつ、史上最年少で担当。
2020年4月には、「私を好きになってくれませんか」がABEMA『今日、好きになりました。』の主題歌に決定。
9月から放送のMBS/TBSドラマイズム『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の主題歌に、新曲「友よ恋よ」が起用されることが決定!






*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


【メーカー特典あり】 After Rain※特典:「私を好きになってくれませんか 」オリジナル手書き歌詞カード付き



>>★★【三阪咲】特設会場は コチラ




>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】



















































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿