はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2021年2月25日木曜日

★★坂ノ上茜1st写真集 あかねいろ  #坂ノ上茜 #さかのうえあかね #写真集 #熊本県 #あかねいろ #光文社



★★坂ノ上茜1st写真集 あかねいろ



坂ノ上茜1st写真集 あかねいろ







月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)で、女性刑事役を演じ話題の坂ノ上茜。
『王様のブランチ』(TBS系)や『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)では、
レポーターを務めるなど、多彩な活躍を見せている。

1st写真集は、彼女の生まれ育った熊本県で撮影された。
実家や通っていた高校、友達と青春を過ごした熊本の街など、
坂ノ上茜のルーツを辿った一冊になっている。

さらに、最初で最後となる水着での撮影にも挑戦!
新体操で培った健康的なスタイルに、
自然に溢れる笑顔など、魅力が満載だ。


<本人コメント>
「初めての写真集は生まれ育った熊本が舞台です。
実家や学校、友達と通ったお好み焼き屋さんなど、
思い出深い場所がたくさん登場しています。
茜という私の名前の由来にもなった、
夕日に包まれての撮影はとても印象的なものになりました。
一緒に旅をしているような気持ちになって楽しんでもらえたら嬉しいです! 」

< PROFILE>
さかのうえあかね 1995年12月5日生まれ
熊本県出身 T163
「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH! マン」で俳優・ルックス部門賞を受賞。
現在『王様のブランチ』(TBS系)、『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)にレギュラー出演中。
『監察医 朝顔』(フジテレビ系)をはじめ、数々のドラマや映画に出演している。






*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


坂ノ上茜1st写真集 あかねいろ



>>★★【1st写真集】特設会場は コチラ




>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】













































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿