はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2021年3月19日金曜日

★★【2021 03/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2021年5月号  #齋藤飛鳥 #乃木坂46 #アップトゥボーイ #予約受付中 #ワニブックス



★★【2021 03/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2021年5月号



アップトゥボーイ 2021年5月号







前号で記念すべき300号を迎えた「アップトゥボーイ」。
通巻301号目となる今号は改めて初心にかえり、
アイドル、女優、アーティストの王道グラビアを追求していく所存です。

リスタートの1歩目の“顔"として弊誌がオファーしたのは、乃木坂46・齋藤飛鳥。

『アップトゥボーイ』への登場は2018年3月号以来、実に3年ぶり。
人生初ソログラビアから始まったあしゅとのお付き合いもはや丸8年。
今回は老若男女問わず愛される彼女を、男性写真家と女性写真家が異なるテーマ、
衣装で撮り下ろすという企画をご用意しました。

“MYSTICAL"と名付けられた前半パートでは、幻想的な世界観の中、
儚く甘い切り口で、Fujii Yuiさんが撮影。
Fujii Yuiさんと言えば、担当して頂いたVol.299の梅澤美波さん裏表紙も素敵な仕上がりでした。

そして後半の“INDUSTRIAL"パートは、Vol.289の山下美月さん表紙の
アートワークも印象的だった唐木貴央さんが担当。

こちらは前半と打って変わって強く美しくクリアなあしゅを堪能できます。
前後半各10ページ、まったく違った仕上がりの巻頭・巻末グラビアは見逃せません。

続いてのグラビアは、今月末で乃木坂46からの卒業が発表されている
2期生・堀未央奈が登場。

これからは1人の表現者として、冷たい水の中へと飛び込んでいく彼女。
門出に当たって「アップトゥボーイができること」を考えた時、
“アイドルの今だからこそできる、ただひたすらに美しい堀未央奈を撮る"
という企画にたどり着きました。
13ページのグラビア、是非目に焼き付けて頂きたいと思います。

そして、乃木坂46からは4期生の田村真佑も登場。

弊誌では3度目のソログラビア登場となる彼女。
前回の「OLまゆたん」が直球だとすると、今回は変化球も織り交ぜた、
今までにない仕上がりに。
王道の“きれいなお姉さん"要素もありつつ、
“見たことのないまゆたん"にもたくさん出会える、
そんな12ページのロンググラビアです。

“見たことのないまゆたん"その1…撮影終了後にまゆたんが激白
「私、こういう服を着て撮影してもらいたいとずっと思ってたんです!!」

“見たことのないまゆたん"その2…ヒント:ブログ
そして、まゆたんにとっては初めてとなる裏表紙も。ご期待下さい!!

そして連載では3期生の伊藤理々杏も登場。
毎回思わずきゅんとしてしまうシチュエーション&衣装で登場してくれる当連載、
今回はTwitterでのリクエストでもかなり多かった、あの衣装で登場です。


その他、モーニング娘。'21からは久しぶりの9期・10期メンバーによる
エモーショナルなグラビア10ページ、
Juice=Juiceからは雪原の幻想的なシーンが印象的な井上玲音8ページ、
BEYOOOOONDSグラビア連載は小林萌花、
メジャーデビュー間近な≠MEからは鈴木瞳美、谷崎早耶、
冨田菜々風の春色眩しい爽やかグラビア8ページ、
前回登場時大反響だった猪子れいあの満を持しての弊誌初ソログラビア7ページ、
ペールトーンが印象的な朝日ななみ、菊地姫奈のフレッシュ水着グラビアなど、
今号も見どころいっぱいでお届けします。

付録は、表は齋藤飛鳥、裏は田村真佑の、B3両面特大ポスター1枚となります。


[グラビア(敬称略)]
齋藤飛鳥(乃木坂46)
堀未央奈(乃木坂46)
田村真佑(乃木坂46)
鈴木瞳美×谷崎早耶×冨田菜々風(≠ME)
猪子れいあ
小林萌花(BEYOOOOONDS)
井上玲音(Juice=Juice)
モーニング娘。'21・9期10期

[特集(敬称略)]
Sprout UP!
朝日ななみ/ 菊地姫奈

[連載(敬称略)]
伊藤理々杏(乃木坂46)






*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


アップトゥボーイ 2021年5月号



>>★★【乃木坂46】特設会場は コチラ




>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】
















































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿