はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2022年7月6日水曜日

★★【2022 08/08発売 予約受付中】伊織の心がヤバイやつ ~伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集~  #伊織もえ #いおりもえ #写真集 #僕ヤバ #予約受付中 #千葉県 #秋田書店



★★【2022 08/08発売 予約受付中】伊織の心がヤバイやつ ~伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集~



伊織の心がヤバイやつ ~伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集~ (書籍扱い)










話題沸騰の大人気青春ラブコメ漫画
「僕の心のヤバイやつ」×伊織もえコラボ写真集!!

作品の熱烈ファンの一人である伊織もえと「僕ヤバ」のコラボが実現!!

化学室で即席デザートを作ってぶちまけたり、
かき氷シロップで青くなった舌を突き出してみたり、
けがをして保健室で泣きながら鼻血を出したり、
ハプニングで試着室に入ることになってしまったり……と、
どきどきハラハラ、ズキュンとするシーンの数々を忠実に再現すると同時に、
そこから派生したちょっとセクシーな妄想シーンも掲載。

また、伊織もえと原作者の桜井のりお先生の対談や、
伊織もえが選ぶ“僕ヤバ"の好きなシーン、聖地巡礼MAPのほか、
ここでしか見られない桜井のりお先生の描き下ろし漫画なども収録され、
見応え、読み応えのある一冊となっている。


<伊織もえコメント>
「大好きな「僕ヤバ」とコラボして写真集を出させて頂くことになりました!
これまでにグラビア企画でコラボしたことはあったのですが、
一冊の本になるので、今からとてもわくわくしています。
撮影では、漫画を手に仕草や体の角度を真似してみたり、
シチュエーションや小道具を用意してみたり、頑張りました!
また、写真も見所満載ですが、桜井のりお先生と対談をさせて頂いたりと、
読み応えのあるページも多いので、ぜひたくさんの方々に見て頂きたいです!









*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


伊織の心がヤバイやつ ~伊織もえ×「僕の心のヤバイやつ」コラボ写真集~ (書籍扱い)



>>★★【伊織もえ】特設会場は コチラ






>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】






















リズム(RHYTHM) 携帯扇風機 卓上扇風機【2022モデル】国内メーカー 弱でも涼しい ハンディファン 節電 対策 静音 DCモーター 2重反転ファン カラビナ USB 充電式 小型 強風 ホワイト 21.4x8.5x4cm 9ZF033RH03



■5000P以上のプレゼントキャンペーン時もこちらから












■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!







0 件のコメント:

コメントを投稿