はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2022年8月16日火曜日

★★【2022 09/08発売 予約受付中】本仮屋ユイカ 写真集 『 私。 』 特装版2冊BOX Ver.   #本仮屋ユイカ #もとかりやユイカ #写真集 #私 #東京都 #予約受付中 #ワニブックス



★★【2022 09/08発売 予約受付中】本仮屋ユイカ 写真集 『 私。 』 特装版2冊BOX Ver.



本仮屋ユイカ 写真集 『 私。 』 特装版2冊BOX Ver.














役者、歌手、ラジオパーソナリティ、
そしてYouTubeまで様々な分野で活躍する本仮屋ユイカさんが、
2年ぶり6冊目の写真集『私。』を発売します。

撮影は本人のインスピレーションで行きたいと思った、
初めての奄美大島で敢行。

デビューから25年を経て多くの経験を積んだからこそ表現できる、
今現在の本仮屋ユイカのありのままの姿、
いつまで経っても変わらない透明感溢れる凛とした姿、
そして常に新しいことにチャレンジし続ける彼女の無邪気さや
快活な様子まで盛りだくさんな内容を1冊に閉じ込めました。

また、その最新作の『私。』とともに、
過去の5冊の写真集『モトカリ屋』『AIR』『maururu』
『mahana』『CANTIK』の中から本人がセレクトしたカットをまとめた
アーカイブ版の写真集『私、』の2冊をBOXに入れた
特装版も数量限定で発売することも決定。

デビュー25周年にふさわしいスペシャルな写真集が誕生します。









*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


本仮屋ユイカ 写真集 『 私。 』 特装版2冊BOX Ver.




【Amazon.co.jp 限定】本仮屋ユイカ 写真集 『 私。 』 Amazon限定カバーVer.



>>★★【本仮屋ユイカ】特設会場は コチラ






>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















[バルコス] シュリンクレザースマホポシェット
レディース ONESIZE (GREEN)




■5000P以上のプレゼントキャンペーン時もこちらから












■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!







0 件のコメント:

コメントを投稿