はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2022年10月6日木曜日

★★【2022 10/27発売 予約受付中】吉田あかり1st写真集『青い果実』  #吉田あかり #よしだあかり #写真集 #青い果実 #あかりん #東京都 #予約受付中 #幻冬舎



★★【2022 10/27発売 予約受付中】吉田あかり1st写真集『青い果実』



吉田あかり1st写真集『青い果実』










「週刊プレイボーイ」の鮮烈なグラビア、
「サンデー・ジャポン」の出演など、
さまざまな話題を振り撒いている吉田あかりさんの
ファースト写真集の発売が決定しました!!

撮影地は、沖縄本島と宮古島。
カメラマンは桑島智輝氏。

ピンクのチューブトップや、真っ白なワンピース水着、
セクシーなビキニなどなど、さまざまなシチュエーションで、
グラマラスな体を惜しげもなく解放。

無邪気な笑顔から、蠱惑的な表情まで、18歳の吉田あかりの魅力が詰まった、
セクシャルかつエッジの効いた、インパクトある1冊です。


〈吉田あかりコメント〉
ファースト写真集ということもあり
どんな仕上がりになるのかドキドキしていましたが、
スタッフの皆さんが私のことをとても理解してくださって、
沢山アイディアを交換しながら面白い撮影ができました。

新しい事に挑戦しながら、また新しい自分も見つけられた気がします。
綺麗な自然やディープな街中、色んなモノからエネルギーを受けとても刺激的な時間でした。
ちょっぴり旅行気分のロケ本当に楽しかったです。
18才の私が詰まった1冊だと思います!
ぜひたくさんの方に見て頂きたいです。
皆さんはどの私が好きですか?

通常特典:オリジナルポストカード(全3種類のうち1種類をランダム封入)









*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


吉田あかり1st写真集『青い果実』



>>★★【吉田あかり】特設会場は コチラ






>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















チョロQ e-01 日産 NISSAN GT-R (R35) 初回特典チョロQコイン付き
【日本おもちゃ大賞2022 アクション・トイ部門 大賞】




■5000P以上のプレゼントキャンペーン時もこちらから












■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!







0 件のコメント:

コメントを投稿