はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2023年3月19日日曜日

★★【2023 04/07発売 予約受付中】佐野ひなこ写真集「infinito」(インフィニート)  #佐野ひなこ #さのひなこ #写真集 #infinito #東京都 #予約受付中 #スクエア #笑顔 #おはよう



★★【2023 04/07発売 予約受付中】佐野ひなこ写真集「infinito」(インフィニート)



佐野ひなこ写真集「タイトル未定」 (書籍扱い)










デビュー以降、女優・モデル・グラビアなどマルチに活動する
佐野ひなこの最新写真集の発売が決定しました。

今作は、「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影を敢行。

真夏の沖縄では、夏らしくビーチやプール、
リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子を撮影。
また、ドキッとするようなお風呂シーンも。

京都では、打って変わって落ち着いた大人のひとり旅を展開。
貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡っている様子や、
温泉旅館でくつろいでいる様子などを撮影しました。

これまでの佐野ひなこの写真集とは一味違い、一緒に沖縄旅行を楽しみ、
そして京都ひとり旅を覗き見している気分になる
プライベート感満載の一冊となっています。


【本人コメント】
沖縄も京都もプライベートでよく行く場所だったので、
リラックスして撮影に臨めました。
撮影していても、意識せず素の部分が出ていたように思います。
特に沖縄の撮影で使用させていただいたホテルが、
プライベートでも友人と泊まったことがある場所だったので、
本当にプライベートをさらけ出しているような
恥ずかしい気持ちになりました(笑)。
旅行がもともと好きなので、やっぱり旅っていいなぁ…と再確認できました。
約1年ぶりの写真集ということで、
1年前よりもアップグレードした姿を皆様に見せられたらと思っています。
完成した作品をぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです。


プロフィール
さの・ひなこ
1994年10月13日生まれ 東京都出身
「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」ファイナリスト。女優、モデル、グラビアなど、多岐に渡り活躍。主な出演作は『深夜のダメ恋図鑑』『好きな人がいること』『この恋あたためますか』『推しの王子様』『知ってるワイフ』など。









*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


佐野ひなこ写真集「タイトル未定」 (書籍扱い)



>>★★【佐野ひなこ】特設会場は コチラ





>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】




















■5000P以上のプレゼントキャンペーン時もこちらから








■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





0 件のコメント:

コメントを投稿