はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2023年6月15日木曜日

★★【2023 07/13発売 予約受付中】齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』  #齊藤なぎさ #さいとうなぎさ #写真集 #元イコールラブ #神奈川県 #予約受付中 #宝島社 #スクエア #マリッシュ #笑顔 #おはよう



★★【2023 07/13発売 予約受付中】齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』【ポストカード付き】



齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』【ポストカード付き】










女優として活躍する、元「=LOVE(イコールラブ)」の
齊藤なぎささんの1st写真集!


撮影地は、自然豊かな奄美大島をセレクト。
可愛らしさが大爆発する“なーたん”から、
エモくてちょっぴり大人な“齊藤なぎさ”まで。

彼女の今をカメラマンの細居幸次郎(ほそい・こうじろう)氏が
余すところなく撮りおろしました。

初公開となるすっぴんや初挑戦の衣装など、
多種多様な魅力を持つ齊藤なぎさの「今」と、
誰も見たことが無い「初めて」が詰まった写真集が完成しました。


【本人コメント】
今回、初めて写真集を出させていただくことができて本当に嬉しいです。
アイドルを卒業してから少し時間が経ったいま、
新しく成長した私を見ていただけるのではないかなと思います!
表情豊かと言っていただくことが多いので、
みんなにいろんななぎさの顔を見ていただけるのが楽しみです。
今までに行ったことのない場所や、着たことのないお洋服、
していただいたことのないメイク、など初めてのことにもたくさん挑戦したので、
1st写真集とリンクして、初めての私をお届けできるのが嬉しいです!
10代最後の齊藤なぎさをぜひ目に焼き付けてください!

※書影はイメージ画像のため、実際の商品とは異なります。










*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』【ポストカード付き】



>>★★【=LOVE】特設会場は コチラ





>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】




















■5000P以上のプレゼントキャンペーン時もこちらから








■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





■マリッシュ




0 件のコメント:

コメントを投稿