はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2023年8月1日火曜日

★★【2023 08/28発売 予約受付中】『愛甲千笑美1st写真集 会いたくなった?』  #愛甲千笑美 #あいこうちえみ #写真集 #宮崎県 #会いたくなった #予約受付中 # ‎ KADOKAWA #スクエア #ドクターベイプ #笑顔 #おはよう



★★【2023 08/28発売 予約受付中】【Amazon.co.jp限定】『愛甲千笑美1st写真集 会いたくなった?』



【Amazon.co.jp限定】『愛甲千笑美1st写真集 会いたくなった?』(Amazon.co.jp限定電子特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット6 ページ&直筆のメッセージ付きPDFデータ配信)










数多くの女性ファッション誌でモデルとして活躍する一方、
経済情報番組のキャスターを3年半務めた経歴ももつ愛甲千笑美の1st写真集。

ファッション誌でのモデル活動を中心に、
大手ブランドのイメージキャラクターや
アパレルメーカーのウェブCM、
コラボ商品のプロデュースなど活躍の幅を広げている愛甲千笑美。

今回の初写真集は“自然体でありのまま”をコンセプトに、
30歳(撮影当時)になった彼女のナチュラルな姿を収めている。

「化粧もほぼせず、肩の力を抜いて。
なるべく普段の私に近い形で。
これまで見せられなかった表情がたくさん記録されていると思います」
と本人がコメントするように、
モデルとしての彼女の表情とはまた違った一面に出会える内容に。

ランジェリーや水着での初めてのグラビアにも大胆に挑戦し、
「新鮮でとっても楽しかった」と振り返る。
同性も憧がれる引き締まった“艶やかボディ”にも注目。

楽しそうな笑顔が印象的な表紙の写真は愛甲自身がセレクト。
30歳の大人の女性へと成長した姿を黒ランジェリー姿で表現している。

また、『会いたくなった?』のタイトル文字は愛甲の直筆で、
できるだけしゃべっている口元の近くに配置したいとデザインされたもの。

「二泊三日の旅行に一緒に行ったような感覚になって
いただける写真集かと思います」という本人のコメント通り、
撮影は神奈川・湘南で二泊三日でオールロケ。

夏のビーチはもちろん、ヨットハーバーやテニスコート、
旅館&お風呂、プール&サウナ、邸宅など、さまざまなロケーションで
「普段よりも近い距離」で彼女を感じられる一冊となっている。

今回、愛甲はエッセイにも初挑戦。
「書くことが好きだということを再認識しました」
と語るほど長文の6つのエッセイは
「宮崎」「友達」「家族」「お洋服」「恋」「人生の転機」をテーマに
彼女らしい感性でつづられている。


著者について
1991年11月6日生まれ、宮崎県出身。
「CLASSY.」(光文社)、「美人百花」(角川春樹事務所)、「VOCE」(講談社)、「and GIRL」(DONUTS)、「MAQUIA」(集英社)、「美的」(小学館)など、数々の女性ファッション誌・ビューティー誌にレギュラー出演。
人気アパレルブランドモデルをはじめ、「ビジネスクリック」(TBS)で3年半キャスターとして出演す るなど、広告やテレビなど幅広いメディアで活躍。
特技は韓国語と英語と中国語。資生堂「dプログラム」TVCMに出演中。










*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


【Amazon.co.jp限定】『愛甲千笑美1st写真集 会いたくなった?』(Amazon.co.jp限定電子特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット6 ページ&直筆のメッセージ付きPDFデータ配信)



>>★★【愛甲千笑美】特設会場は コチラ





>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】
































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
*加盟店・・・いまや50万!!
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





■DR.VAPE ドクターベイプ Model2 スターターキット

DR.VAPE ドクターベイプ Model2 スターターキット [ シルバー 本体 カートリッジ ] セット 電子タバコ (ミントメンソール)




0 件のコメント:

コメントを投稿