はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2019年9月22日日曜日

★★【2019 09/27発売 予約受付中】大石絵理ファースト写真集「honey」  #大石絵理 #写真集 #ヤバい話 #モデル #東京ニュース通信社



★★【2019 09/27発売 予約受付中】【Amazon.co.jp 限定】大石絵理ファースト写真集「honey」 Amazon限定表紙版




【Amazon.co.jp 限定】大石絵理ファースト写真集「honey」 Amazon限定表紙版





※限定表紙版の販売は、在庫がなくなり次第終了いたします。

大石絵理がセミヌード写真集を発売! !

今話題のバラエティー番組「ヤバい話のHowMuch~?ヤバい法律相談~」に
レギュラー出演するほか、
ファッション誌のモデルとしても活躍中の大石絵理がファースト写真集を発売。
自身が好きで度々訪れるという香港を舞台に、
好きな人と時間を共にする女の子の姿を、思う存分見せつけている。

また、ファースト写真集ながらセミヌードにも挑み、
ドキッとさせられる表情と共に、色白でしっとりした肌と美しい脚、
そしてほどよい肉付きで形のよい胸やヒップを惜しげなく披露している。


【大石絵理コメント】
写真集を出すことは、芸能界に入ってからの夢でした。
恋人と旅しているような気持ちで、カメラマンさんと2人っきりで撮影しました。
ただただありのままの私を撮っていただけたと思います。
心をさらけ出し、今の私のすべてを見せたいという思いで向き合ったので、
ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです。
ちなみに、今までで1番布面積の少ない写真になっています(笑)




*詳細・ご購入はこちら↓↓↓


【Amazon.co.jp 限定】大石絵理ファースト写真集「honey」 Amazon限定表紙版




>>★★【大石絵理】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】



























■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿