はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2019年9月7日土曜日

★★【2019 09/27発売 予約受付中】矢作穂香 ファースト写真集 『 矢作穂香 I’m just me 』  #矢作穂香 #やはぎほのか #女優 #旧芸名は未来穂香 #千葉 #印西 #ワニブックス



★★【2019 09/27発売 予約受付中】矢作穂香 ファースト写真集 『 矢作穂香 I’m just me 』




矢作穂香 ファースト写真集 『 矢作穂香 I’m just me 』





女優・矢作穂香がデビューから10年目を記念してファン待望のファースト写真集発売決定!!

自身の転機となり思い入れのある唐津で撮影。
初めて大胆な下着姿にも挑戦!!

数々のドラマ、映画でキャリアを重ね、
日本のみならずアジアでも人気を誇る矢作穂香さん。

女優として高く評価される中、
デビューから10年目を記念し待望のファースト写真集を発売することが決定しました。

マシュマロのような美肌、くりっとした愛らしい大きな目に、
ぷっくりとした唇が魅力的な女優・矢作穂香さん。

今作では思い出の土地である佐賀県唐津市でロケを敢行。
様々なシチュエーションを訪れ、そこで魅せてくれた彼女のキュートさとおしゃれでフェロモンたっぷりな表情をふんだんに収録しました。

また、初めて大胆な下着姿にも挑戦し、これまでに見たことのない表情や姿が満載です。




*詳細・ご購入はこちら↓↓↓


矢作穂香 ファースト写真集 『 矢作穂香 I’m just me 』




>>★★【矢作穂香】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】



























■世界とPOCKETALK(ポケトーク)しよう!!



















■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿