はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2022年6月3日金曜日

★★【2022 06/10発売 予約受付中】DIVE INTO EBICHU MUSIC ~私立恵比寿中学の素晴らしき音楽の世界  #私立恵比寿中学 #エビ中 #予約受付中 #白夜書房



★★【2022 06/10発売 予約受付中】DIVE INTO EBICHU MUSIC ~私立恵比寿中学の素晴らしき音楽の世界



DIVE INTO EBICHU MUSIC ~私立恵比寿中学の素晴らしき音楽の世界










私立恵比寿中学の歌は、なぜ魂に響くのか?
メンバー、関係者、アーティストが初めて明かす貴重な証言録がここに完成。
さまざまな角度からエビ中の音楽を掘り下げた超濃密な一冊。

【内容紹介】
●7th ALBUM『私立恵比寿中学』レコーディング密着ドキュメンタリー

●メンバーインタビュー
真山りか
安本彩花
星名美怜
柏木ひなた
小林歌穂
中山莉子
桜木心菜
小久保柚乃
風見和香

●キーパーソンインタビュー
A&R石崎裕士
ボイストレーナー西山恵美子
エビ中覆面バンド・五五七二三二〇仕掛け人 田中直基

●アーティストインタビュー
ヒャダイン
児玉雨子
MIZUE&すみだしんや
石崎ひゅーい
杉山勝彦
池田貴史
野村陽一郎
田村歩美(たむらぱん)
CMJK
高橋久美子
IMAKISASA
後藤まりこ
SUSHIBOYS
TAKUYA
マカロニえんぴつ・はっとり
吉澤嘉代子
尾形回帰
岡崎体育
曽我部恵一
大沢伸一

●アーティスト陣がエビ中にオススメするカルチャー

●ディスクレビュー









*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


DIVE INTO EBICHU MUSIC ~私立恵比寿中学の素晴らしき音楽の世界



>>★★【私立恵比寿中学】特設会場は コチラ






>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】





















■5000P以上のプレゼントキャンペーン時もこちらから












■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!







0 件のコメント:

コメントを投稿