はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2022年6月29日水曜日

★★【2022 07/26発売 予約受付中】丹生明里1st写真集『やさしい関係』  #丹生明里 #にぶあかり #日向坂46 #写真集 #やさしい関係 #にぶちゃん #栃木県 #予約受付中 #幻冬舎



★★【2022 07/26発売 予約受付中】丹生明里1st写真集『やさしい関係』



丹生明里1st写真集『やさしい関係』










日向坂46 丹生明里さんのファースト写真集の
発売が決定いたしました!!

夏の瀬戸内と、冬の青森の二か所で撮影しました。

瀬戸内ではキラキラした太陽の下で、
はじける笑顔をたくさん撮影しました。

海辺ではしゃいだり、ウォータースライダーを楽しんだり、
アートの島・直島を訪れたり、しまなみ海道をサイクリングしたり……。
少し大人びた表情も撮影しています。

大雪の青森では、ストーブ列車に乗ったり、
おばあちゃんのお家のような古民家でのんびり過ごしたり、
温泉に入ったりと、ゆったりとした時間の中で丹生さんを撮影しました。

ヘルシーな水着姿と、初々しさのある下着姿も収録。
二つの季節を丹生さんと一緒に過ごしたような、
ハッピーオーラに包まれる一冊です。


【丹生明里コメント】
日向坂46の丹生明里です。
この度、写真集を発売させていただくことになりました。
このような機会をいただけて本当に光栄です!
いつも応援してくださる皆さんがいらっしゃるからこそだと思います。
ありがとうございます。
写真集では20歳の私を撮っていただきました。
大人になりつつも、私らしさがいっぱい詰まった写真集となっております。
お手に取ってくださる皆さんが、
ホッとするような、温かい気持ちになれますように。

★通常特典:特製ポストカード1枚(全6種類)封入









*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


丹生明里1st写真集『やさしい関係』



>>★★【日向坂46】特設会場は コチラ






>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】






















リズム(RHYTHM) 携帯扇風機 卓上扇風機【2022モデル】国内メーカー 弱でも涼しい ハンディファン 節電 対策 静音 DCモーター 2重反転ファン カラビナ USB 充電式 小型 強風 ホワイト 21.4x8.5x4cm 9ZF033RH03



■5000P以上のプレゼントキャンペーン時もこちらから












■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!







0 件のコメント:

コメントを投稿