はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2023年5月18日木曜日

★★【2023 05/24発売 予約受付中】北向珠夕 写真集 『 ダッピ 』  #北向珠夕 #きたむきみゆう #写真集 #ダッピ #青森県 #いだてん #予約受付中 #ワニブックス #スクエア #笑顔 #おはよう



★★【2023 05/24発売 予約受付中】北向珠夕 写真集 『 ダッピ 』



北向珠夕 写真集 『 ダッピ 』










大河ドラマにも出演など、モデル、女優として
ますます活躍の幅を広げている北向珠夕ちゃん。

彼女の三冊目となる写真集がついにリリース!

過去2冊が海のロケーションが多かった中、
今回は一面雪景色の中での撮影や温泉など和テイスト全開。

もちろんよりオトナになった珠夕ちゃんの魅力満載のものとなってます!

2023年注目の1冊、これは絶対に見逃せません!!


【北向珠夕 コメント】
約一年かけてこの一冊を撮影して頂きました。
季節の移り変わりと共に、私自身が変化している様を感じていただけると嬉しいです!
その途中で髪型を切ったり、内面的にも自分で自分の皮を脱ぎ捨て、写真集『ダッピ』が完成しました。
この写真集を通して、自分を覆っている一枚の見えない皮から本当に脱皮出来たような気持ちになりました。
ファンの方やスタッフ皆様のおかげで、有難いことに3冊目の写真集を発売させて頂くこととなりました。
この一冊には皆さんに本当に見てほしい飾らないままの私が詰まっています。
多くの方の元へ届くと嬉しいです!









*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


北向珠夕 写真集 『 ダッピ 』



>>★★【北向珠夕(きたむき みゆう)】特設会場は コチラ





>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】




















■5000P以上のプレゼントキャンペーン時もこちらから








■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





0 件のコメント:

コメントを投稿