はぁぁ~~い!!

はぁぁ~~い!!

2023年5月28日日曜日

★★【2023 06/30発売 予約受付中】中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』  #中井りか #なかいりか #写真集 #NGT48 #好きでした #りか姫 #富山県 #予約受付中 #blueprint #スクエア #笑顔 #おはよう



★★【2023 06/30発売 予約受付中】中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』



中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』










NGT48の第1期生として活動し、
デビューシングル「青春時計」からセンターを務めるなど、
グループの飛躍を支えてきた中井りか。

今夏のグループ卒業を発表している彼女が、
その思いを可憐&大胆に表現した記念すべき写真集を発売します。

NGT48卒業のメモリアルブックとして制作された本書は、
中井自身の“いま”を全て詰め込んだ一冊。

美しい花畑から桜並木、少し大胆になれるビーチ、
バスルームやベッドルームも含むプライベート空間まで、
写真家・池村隆司がその魅力を余すところなくフィルムに収めました。

ビジュアルでそのキャリアを振り返ることができる
ファン垂涎の企画や本人のロングインタビュー、
自身がプロデュースを手がけた人気ユニット
「CloudyCloudy」メンバーとの対談まで、見どころは満載。

グループへの思いとファンへの感謝、
ひとりのアーティストとしてさらに飛躍を目指す彼女の決意と、
多面的な魅力が伝わる内容となっています。








*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』



>>★★【NGT48】特設会場は コチラ





>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】




















■5000P以上のプレゼントキャンペーン時もこちらから








■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





0 件のコメント:

コメントを投稿